2019年4月13日土曜日

Hit & Run

Hit & Run
2019-152
Hit & Run

これなんだ?
Amazonで見つけたんだけど、日本で公開されてないよな・・・
2012年の映画っぽい。

チャーリーは証人保護プログラムでLAから逃げてきた男。
ところが彼女がLAの大学からスカウトされちゃって、命がけで一緒に行くことに・・・

したのに、あっという間に正体がバレちゃって、証言した相手の男(クーパー)とカノジョの元カレ、それと保護プログラムの保護観察官に追われるハメに・・・

という、まぁ言ってみればドタバタのコメディ。

ネットではあまりよく書かれていないが、そんなに悪くはない。

途中のカーチェイスのシーンだけが退屈で眠くなるかなぁ~。

amazonなので10秒ずつ飛ばしたけどね(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿