2019年4月30日火曜日

ビニー 信じる男

ビニー 信じる男
2019-171
ビニー 信じる男

2017年に見なかったやつ。

うーん、やはりボクシングものは少年心を揺さぶるものがあるな・・・

この人のことは知らなかったけど、実話なんだって。

ビニーは世界チャンピオン、挑戦者に負けてジムのオーナーからも引退をほのめかされるんだけど、トレーナーを変えて再起に・・・

再起しようとしたら、トレーナーから「2階級上げろ」とか言われて、言われた通りにしたらまたチャンピオンになっちゃった!

気を良くしたビニーはドライブに・・・

出かけたら交通事故で首の骨が折れてもはやボクサーとしては絶望的な状態に。

「再起なんてムリ!死ぬ気かっ!」

とか言われるんだけど、変なギブスみたいのをつけたままこっそりトレーニングを続けるビニー。

んでもって再起、世界戦、勝ってまたチャンピオンに!

と、ストーリー的にはこういう話しなんだけど、繰り返すがボクシング物はやはりこうなんかグッとくるね、あしたのジョー的な。

感動したよ、とてもよかったよ!

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿