2019年4月22日月曜日

エタニティ 永遠の花たちへ

エタニティ 永遠の花たちへ
2019-163
エタニティ 永遠の花たちへ

2017年に見なかったやつ。

なんて映画だ・・・

はじまりは二人の夫婦、オドレイ・トトゥとダンナ。

双子を含む7~8人の子供を作って、その息子がまた結婚して子だくさん。

息子の奥さんが死んじゃって、奥さんのいとこと結婚したんだけど、これが連れ子がたくさん。

アレヨアレヨという間に大家族になりましたとさ・・・・という映画。

これか!ねずみ講ってやつ( ̄▽ ̄;)

感動の・・・とか書いてあるけど、「すげえ大家族になりましたとさ!」という結論があるだけで、そんなに感動はしない。

逆にメラニー・ロランがおばさんになってしまってガッカリだ(´・ω・`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿