2019年4月3日水曜日

フリー・ファイヤー

フリー・ファイヤー
2019-141
フリー・ファイヤー

2017年に見なかったやつ。

へぇ~、何だこの映画?公開されてたのは武蔵野館らしいが、何でこれが見るリストに入っていたのかよくわからん・・・。

何の理由かわからんけど、アイルランド人と銃の取引をする現場。

背景はよくわからないけど「おまえを一人前にするためにこの取引に入れてやったんだぞ」みたいなおじさんが甥みたいな若い男を連れて来たのはいいけど、取引の相手方に昨日殴り合った男がいて、さっきまで紳士的に終わりかけてた取引が急に撃ち合いに。

その撃ち合いもなんか罵り合いながらで、見ていて何か子供の件かの大人版のような有様。

そっからドキュンバキュンの1時間以上なんだけど、不思議にこれが飽きなくて面白い。

結果・・・みんな死んじゃうんだっけな?

なんか映画のテーマとか結果とかどうでもよく楽しめる映画だったんだけど、なんだろうな?

「理屈抜きに面白い」というのはこういうことなんだろうな。

まぁもしかしたら「男限定」なのかもしれないけどね、やっぱチャンバラごっことかそういうの好きだからね、男子は( ̄▽ ̄)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=IUAIttAEUh0

0 件のコメント:

コメントを投稿