2019年4月10日水曜日

ザ・コンサルタント

ザ・コンサルタント
2019-148
ザ・コンサルタント

2017年に見なかったやつ。

ほぉ~、面白いな。

ベン・アフレックはコンサルタントじゃなくって会計士、原題も「The Accountant」。
「コンサルタント」の方がわかりやすいと思ったんだろうな。

田舎町の凄腕会計士で、なぜか危ない筋の資金洗浄なんかもやってるんだけど、裏ではこれまた凄腕の殺し屋。

しかし、実は自閉症だか発達障害だかをもっていて、その反面持つ特殊能力が数字で、格闘技やその手の能力は父親が良かれと思って生き抜くために強制的に身に着けさせたもので云々・・・・

昨日見たんだけど、その晩に酒飲んだせいか記憶がオボロだな(´・ω・`)

なんか「あぁ~、面白かった」という記憶はあるんだけど・・・

まぁ久しぶりに「ベン・アフレックよかったな」という気がした( ̄▽ ̄)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=6or2Z629qmQ

0 件のコメント:

コメントを投稿