2019年4月16日火曜日

ザ・ゲスト

ザ・ゲスト
2019-155
ザ・ゲスト

2014年の映画かな?宅配ビデオの谷間でamazonから発掘。

なんか売り文句的にはどっかで同じような映画見てるんだよね。

戦死した息子の施入が訪ねてきた。

むげに追い返すこともできず、しばらく滞在させているうちに家族の信頼を得て・・・

ところが不審に思った娘がヤツのことを調べたら「1週間前に戦死している」と言われて不審に思って・・・

だけど家族は「そんなことないわよ、ねぇデビッド?」とか・・・まぁこういうのはよく映画にあるパターン。

ここまではよかったんだけどその後が猛烈に安っぽい。

まず、そのデビッドを追いかける傭兵含めた連中がものすごく弱くてもろい。

取り囲んだ家に逃げ込むデビッド、なのに家の外からおかぁさんが「きゃああぁぁ」とか言って家の長に逃げ込む・・・・ってあんたバカか?

結局お母さんは殺されて、逃げるデビッド・・・・逃げ込んだ先がなぜか弟君が設営を手伝っているハロウィンの迷路・・・

きゃぁぁ~、うぉ~、あれぇ~・・・

最後がハチャメチャだなぁ~、途中までは悪くなかったのに残念だ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿