2019年4月20日土曜日

プラネタリウム

プラネタリウム
2019-160
プラネタリウム

2017年に見なかったやつ。

たまに出くわす「説明さえも面倒」というタイプの映画。

ナタリーとリリー・ローズは霊媒師姉妹。

あるとき、カネ持ちっポイ男に見初められて「うちで暮らさないか」と誘われて・・・

その男、投資家っぽいんだけどよくわからなくって、映画を作るとか何とかでナタリーを映画に起用する一方、妹の霊媒師を自分専用の霊媒師として降霊術を姉ちゃんに内緒で・・・

とかしてたら妹が倒れてどうやら白血病。

金持ちのダンナはファンドの金を私的に流用したとかで告発されて、しかもフランス人じゃなかったこともバレて・・・・

なんだかよくわからないうちに終わった(=_=)

説明するのも解釈するのもめんどうである。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿