2019年4月4日木曜日

幼な子われらに生まれ

幼な子われらに生まれ
2019-142
幼な子われらに生まれ

2017年に見なかったやつ。

はぁ~、めんどっちいな、こういうの。

浅野さんは田中れいなと再婚したんだけど、奥さんの連れ子が二人いる。

浅野さんの元の奥さんが寺島しのぶで、田中れいなの元の旦那さんが宮藤官九郎。

で、浅野さんとれいなの間に赤ちゃんができたってことで、連れ子の上の娘が猛反発して「本当のお父さんに会いたい」とか「知らないおじさん(浅野さんの事)と一緒に住んでるのが嫌だ」とか面倒なこと言いだして・・・

浅野さんもリストラで会社から放り出されて、関連会社だかの倉庫で働いたりしててもう色々嫌になっちゃってるだろうに、辛抱強く上の連れ子のわがままに付き合って、官九郎に会いに行ったら「会ってやるから50万出せ」とか言われて、素直に払っちゃって・・・

って段取りつけてるのに、当の「会いたい」とか言った娘は会いに行かなくて・・・「50万払っちゃったじゃねーか!」って思うわな。

でも浅野さんは泣き出した娘を抱きしめて言って諭すんだよ。

できるかっ!

映画だからできるだろうよ、あるいはこういう辛抱強い人がいるのか・・・

ウチは嫁も娘もノーマルで本当に良かったよ・・・

俺だったらキレて出てっちゃうよ・・・



出てきちゃったけど(´・ω・`)



まぁいろんな意味でね、「ウチは平和だな」と安堵させられた映画でした(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿