2019年4月26日金曜日

マローダーズ

マローダーズ
2019-168
マローダーズ

2017年に見なかったやつ。

うーん、これまた説明が難しいな・・・

ブルースは銀行の頭取、が、まぁこれはさておく。

冒頭、とある銀行に4人組の強盗が入る、被害は300万ドル・・・だっけな?

事件を担当した刑事が現場に残された証拠品の指紋を調べるんだけど、
これがもう死んでしまっている人の指紋だったりする。

また新たな現場で強盗事件、こんどの被害は貸金庫の中のあるブツ。

また現場に残された指紋から・・・また同じ結果。

この銀行の頭取がブルースなわけね。

さて、途中しのごのあるんだけどすっ飛ばしていきなり結論に行くけど、要はブルースに弟がいて、これが邪魔で消そうとして企んだ事件があって、それを根に持った連中がブルースの銀行とその仲間の議員に仕返しをしようと企んだものだった・・・

ということで最後はブルースやられてオシマイ・・・という話し。

実は理解するのが結構厄介で、最終的にネタバレのあらすじ読んで理解した(^^;)

こういう映画はちょっと疲れる・・・・感想書くのも面倒だ(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿