2019年4月30日火曜日

美しい星

美しい星
2019-172
美しい星

2017年に言見なかったやつ。

変な映画・・・ミシマなのか・・・。

リリー一家、リリー(天気予報のおじさん)、息子亀梨(フリーター)、娘ハシモト(女子大生)はそれぞれ火星人、水星人、金星人として覚醒。

覚醒したからってどうと言うことはないんだけど、リリーさんは天気予報で突飛なこと言い始めて問題に、亀梨は政治家の秘書になって、愛ちゃんは何だ曲わからない男を追って金沢へ・・・

結果どうなったかというと、まぁどうもなってない。

セリフはイチイチ文学的な感じがするので、この際ミシマを読んでみようと思って今amazonさんにお願いしました。

コメディっぽいけど、割とシリアスな映画。

「楽しめた」という意味ではなく、面白い映画ではあったがあくまでも個人的な感想で、誰にも勧めはしないなぁ~。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿