2019年4月2日火曜日

忍びの国

忍びの国
2019-138
忍びの国

2017年に見なかったやつ。

へぇ~、面白いじゃん!

大野君は「無門」と呼ばれる忍者。

織田信長が天下を統一しようとしている時代に、信雄率いる軍勢に立ち向かう伊賀の忍者軍団・・・

とかとかって内容なんだけど、ほとんどコメディ。

戦いとかの動きも忍者のそれなので、見ていて眠くなるような戦いのシーンじゃなくってね。

無門はどっかとの闘いだかの最中で、石原さとみに一目ぼれしてさらってきたんだけど、無門は石原さとみにめっぽう弱くて・・・とかね。

ストーリーがどうこうとかではなくって、設定とかがとてもよくできている、役者もいいしね。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿