2019年4月3日水曜日

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル
2019-140
キャプテン・マーベル

たまには劇場で映画を見る、先月公開されたキャプテン・マーベル。

アベンジャーズ、結成前の話らしい、設定は1995年とか?

宇宙のどっかでエイリアン的な敵と戦ってきた彼女は、地球に逃れてきて墜落した場所がビデオレンタル店、そこに捜査にやってきたのが後にフューリーとなるサミュエル・L、まだ両目ともある。

「アタシ宇宙人なの」みたいな話しで、しのごのあって追いかけてきた宇宙人から逃げて・・・・

逃げたつもりが、鉢合わせになってよ~く話を聞いてみたらどうやら味方だと思っていたやつらが悪い奴らで、追いかけてきたと思ってきた奴らの方が悪い奴らじゃなかった。

んで、バキュンバキュン、ドタンバタンでやっつけてめでたしめでたし。

だいぶ簡単にまとめてるけどさすがマーベル!

面白かったよ、この話が6月だか7月に公開する映画につながるらしい。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=kHo8QYfxvok

0 件のコメント:

コメントを投稿