2019年4月15日月曜日

陽はまた昇る

陽はまた昇る
2019-154
陽はまた昇る

宅配ビデオを返却した谷間にamazonで見てなさそうな映画を探して・・

大概の映画は見ているか、見ているのを忘れているんだけど、多分これは見ていない

・・・と思う(^^;)

ビクターの業務用カメラの開発の責任者が工場へ転勤になって、秘密裏にVHSの開発を進めて、業界スタンダードを勝ち取る・・・という、まぁ伝説になっているほどの有名なハナシ。

何が原因なのかわからないけど、画面がすごいぶれるんだよな・・・素人の手持ちビデオ撮影みたいな感じ、それがすごく気になる(><)

話しは、まぁ有名な話なのでいいとして、渡辺謙の中間管理職っプリがとてもいい。

なんか「ラストサムライのあの人」ではないように見えるほど、自身なさげでとてもいい。

それだけでも見ごたえがある!

・・・は言い過ぎだけど、もろもろ粗いけど総合点ではなかなか良い。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=3dQrpOd2vZ0

0 件のコメント:

コメントを投稿