2019年4月1日月曜日

素晴らしきかな、人生

素晴らしきかな、人生
2019-136
素晴らしきかな、人生

2017年に見なかったやつ。

ウィル・スミスはやり手ビジネスマン。

どっかのベンチャー企業の成長をけん引してきたんだが、娘が死んでしまってもぬけの殻になってしまう。

どうにかウィル・スミスを元気づけようと同僚たちが手を変え品を変え試すのだが、どうにもこうにもブルドッグ。

そうこうして3年がたち、ウィル・スミスもそんな状態で会社も瀕死の状態、どうにかしないと・・・・

そこで社長のエドワード・ノートンが目を付けた小さな劇団の団員に芝居をしてもらってウィル・スミスを立ち直らせようと画策する。

「ネタバレ」とかそういうことではなく、細かい説明は俺の言葉ですると安っぽくなるので見るといい。

見覚えのあるシチュエーションではあるものの、なかなか素敵なハナシだ。


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿