2019年4月3日水曜日

夜明けの祈り

夜明けの祈り
2019-139
夜明けの祈り

2017年に見なかったやつ。

第2次大戦後のポーランドの修道院。

ドイツ侵攻の後に、ソ連に占領され修道女たちはソ連兵に妊娠させられる。

フランス赤十字の女医の・・・すまん、名前忘れた・・・この際「A子」ということにしておく。

A子は危険を冒して赤十字に内緒で修道院に通いお産を助けるんだけど、修道院の院長は「誰それさんに養子に出す」とか言って、実は生まれた赤ん坊を捨ててた。

母性の目覚めちゃった修道女とか自殺しちゃったりもう大変。

A子は同僚の医師(男性)に相談して、ともに修道女を助け・・・まあ最終的には孤児たちを引き取って「誰の子だかわからないようにしちゃった」という作戦で、その後にお産をした女性たちも含めてまぁ丸く収まりましたとさ・・・・という話し

まぁまぁ

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿