2019年4月7日日曜日

ブラッド・ファーザー

ブラッド・ファーザー
2019-145
ブラッド・ファーザー

2017年に見なかったやつ。

悪く言うつもりはないが、どーってことない映画。

メルはムショ帰りの父親、娘は失踪中。

ある時娘からコレクトコール、「追われてるの、助けて!」って。

話しを聞くと、一緒に住んでたカレシがやばい仕事をしていて、事の成り行きで彼を撃ってしまったとか。

追手がお父ちゃんの居場所を探し出して襲ってきたので逃げるのだけどキリがない。

メルはムショ仲間に追手の事情を聴きだして・・・やっつけて・・・

結果的に
「お父ちゃん頑張ったよ・・・幸せになるんだよ・・・ガクッ」
「おとーちゃぁ~ん(泣)」

おしまい・・・という内容。

本当にこの10行くらいですべて。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=H7lHV3LHb0U

0 件のコメント:

コメントを投稿