2018年12月1日土曜日

MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間

MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
2016-300
MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間

2016年に見なかったやつ。

まぁ、マイルスは名前くらいしか知らないのだが、一応はしくれミュージシャンとしては見ておかなければいけないかなと・・・ドン・チードルだし・・・。

ところが中身があまりない( ̄▽ ̄;)

「空白の5年間」に何していたかというと、特に何もしていないんだな。

レコード会社と契約はあるものの、新作を作らないのでレコード会社から催促受けたりとか、動向を探ろうと記者(ユアン・マクレガー)が付きまとったりとか。

ドン・チードルが好きなんだろうな、マイルスを。

正直「見ごたえのない映画」でした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿