2018年12月1日土曜日

ひつじのショーン いたずらラマがやってきた

ひつじのショーン いたずらラマがやってきた
2018-299
ひつじのショーン いたずらラマがやってきた
http://www.aardman-jp.com/shaun-llamas/

2016年に見なかったやつ。

子供が見てたおかげで、ニック・パークのこのシリーズは結構好きだ。

2016年の3月公開だったが、やっと借りられた。

と思ったら、なんか短編であっという間に見終わっちゃった・・・・

マーケット・・・なんかマルシェ的な場所に行った牧場主にくっついていったショーンは、いたずらで3匹のラマを落札させる。

ところがこいつらがものすごいいたずら好きで、牧場は大パニック・・・

って話し。

特に内容はないけど、こういうのはBGV的に眺めているだけでもいい。

ショートアニメっぽいのも何本か収録されているので、まぁまぁ楽しめる。

ニック・パーク好きな人向けで、普通にアニメとか見る気分で見てもどうってことないと思う。

俺は好きだけどね♪

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=-oFopIlvHdo

0 件のコメント:

コメントを投稿