2018年12月14日金曜日

キセキ -あの日のソビト-

キセキ -あの日のソビト-
2018-316
キセキ -あの日のソビト-

2017年に見なかったやつ。

ふうん・・・面白いね。

Greeeenというグループを全く知らなかったんだけどね(^^;)

松坂桃李は「ナントカ」ってロックバンドをやってるんだけど、メジャーデビューするとかしないとかでバンドがごたごたしてバンドが空中分解してしまう。

そんな状況の中、弟が歯科大に受かって趣味でヴォーカルグループを結成。

彼らの唄を聞いたお兄ちゃんは「これはいける!」とレコード会社に売り込んで、これが成功。

「Greeeen」という覆面ヴォーカルユニットを結成して大ヒットしましたとさ・・・と、すげえざっくりだけどこんな話し。

面白かったよ♪

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿