2018年12月27日木曜日

ダイバージェント

ダイバージェント

ダイバージェント NEO

ダイバージェント FINAL

2018-324.325
ダイバージェント
ダイバージェント NEO
ダイバージェント FINAL
http://divergent.jp/

「1」は2014年にみているようだ。
「NEO」が2015年、「FINAL」が2017年に日本で公開。

自分のFacebookの記録によると、2014年に「1」を見た記録があるんだけど、その後は見てなかったんだな。

話しの内容は面倒なので・・・というか↓のダイジェスト見れば一番わかりやすいので割愛。

いや、見ている最中で「あらすじをどうまとめようか・・・」とか考えたらうんざりしてきたんだけど、予告で「ダイジェスト版」があるのを確認して、すっかりやる気をなくした・・・てわけなんだけどね。

なかなか3枚をまとめて借りることができずに、「やっと手配できた」と思って3枚見て・・・

3枚目の最後に続編がありそうな「振り」が・・・

もうこうなるとめんどくさくなっちゃう・・・けど見るんだろうなぁ。

「1」ではケイト・ウィンスレットが、2,3ではナオミ・ワッツがとてもいい役をやっているのに、主役の彼女がイマイチなのがちょっと残念かなぁ~。

トレーラー
ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=OrMDVgjdtFQ

0 件のコメント:

コメントを投稿