2018年12月31日月曜日

スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド
2018-330
スーサイド・スクワッド

2016年に見なかったやつ、まぁ今年最終だろうな。

知らなかったけど、バットマンの話の流れっぽいね、DCコミックのシリーズだってさ。

バットマンのライバルのジョーカーの彼女、ハーレクインだっけな?

とかとか、刑務所のなかで特別な囲われ方をしている凶悪犯たちを集めて部隊にして、最強の敵(魔女?)と闘わせて、やっつけて一件落着めでたしめでたし・・・という話し。

「そんな、端折り過ぎだろ!」って思うだろうけど、本当にこれだけ。

なんかね、比べるわけじゃないけど(比べてるけど)、やっぱマーベルのシリーズに対してはだいぶ見劣りする。

つまらないわけではないけど、闘うシーンばっか多くて眠くなる(==)

最後がこれか!

直前にデッドプール見てしまったから、余計に感じるわ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿