2018年12月5日水曜日

ナイスガイズ!

ナイスガイズ!
2018-306
ナイスガイズ!

2017年に見なかったやつ。

昨日の「バッドガイズ!!」と対で公開されたので、似たようなものだと思いながらも若干辟易しつつ見始めたのだが・・・・

なんだ、おもしろいじゃん( ̄▽ ̄;)

ライアンは探偵で、ラッセルは・・・示談屋?

あるポルノ女優の事故死を調べていたら、ラッセルとライアンが手を組むことになって・・・

なんか設定が複雑ですごく説明しづらいんだけど、設定は70年代終盤、「ビッグ3」と呼ばれていたアメリカの自動車産業と環境保護を訴える団体がキモなんだけど、自動車産業団体のバックに司法省の女役人が、それを訴えようとする環境保護団体の代表がその女役人の娘で、娘はポルノフィルムに出演することでそれを暴こうとするんだけど、それを阻止しようと司法省の女役人が依頼したのがライアンで・・・・

あんま説明するのもアレなので、とにかく見てみるといい。

Amazonプライム会員ならDVD借りなくても見れるよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=rIgHGOIOysY

0 件のコメント:

コメントを投稿