2018年12月12日水曜日

グリーンルーム

グリーンルーム
2018-314
グリーンルーム

2017年に見なかったやつ。

アントンだから見たのだが・・・

アメリカのどっかの売れないパンクバンド。

紹介してもらったライヴハウスに出演して、帰ろうとしたら殺人現場を目撃してしまって監禁されちゃった。

閉じ込められた部屋にトビラは一つしかなくって、ほかに出ようがない。

立てこもるメンバーと、秘密を外に漏らしたくない現場の関係者・・・。

やったりやられたりのすったもんだの末、悪いやつらはやっつけて逃げることができましたとさ・・・めでたしめでたし・・・という話し。

大好きだった役者のアントンが出てたので選んだのだが、正直よくわからない映画。

俺だけが理解できないのかと思って、ほかの人のレビューも読んでみたけど、やっぱみんなわからないようでちょっと安心した。

もっと彼の映画見たかったな、残念だ・・・(T-T)


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿