2018年12月9日日曜日

キックボクサー リジェネレーション

キックボクサー リジェネレーション
2018-310
キックボクサー リジェネレーション

2017年に見なかったやつ。

ちょっと地味な映画を続けてみたので、ハデ目なアクションをと・・・・

と思ったら思いのほか退屈な映画だった。

主役の青年・・・・のお兄さんはなんかの格闘技の金メダリスト。

ボクシングっぽいんだけどなんか違う。

で、タイに賞金稼ぎに出かけたら返り討ちにあって殺されてしまう。

仇を討とうと、青年が弟子入りしたのがヴァンダム。

終わってから知ったのだが、これってヴァンダムの昔の映画のリメイクなんだってね(^^;)

で、ヴァンダムに鍛えられて、仇を討ってオシマイ。

サイドストーリー的なものも何もないストレートな映画でした。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=b6A-9SIpyss

0 件のコメント:

コメントを投稿