2018年12月17日月曜日

王様のためのホログラム

王様のためのホログラム
2018-318
王様のためのホログラム

2017年に見なかったやつ。

うーん・・・

いや、面白いんだけどね、なんだろうな・・・あんま「ホログラム」が関係ないような気がするんだけど・・・。

トム・ハンクスはアメリカIT企業の営業マン、サウジの王様の甥の紹介で就職したんだけど、「そのつてで営業してこい」ってミッションでサウジに派遣される。

で、現地で知り合った人といろいろあって、営業はうまくいかなかったもののハッピーエンドになりましたとさ・・・という話し。

3Dホログラムを使ったテレビ会議システムを売りに行ったんだけど、けっこくその仕事は中国の企業と競合して負けてしまったんだけど、現地で新しい奥さんと新しい仕事を見つけて幸せになりました・・・って結末。

まぁだからと言って別にどうということもない。

「トムハンクスっぽい」と言えば「ぽい映画」ではある。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿