2018年12月18日火曜日

白い闇の女

白い闇の女
2018-319
白い闇の女

2017年に見なかったやつ。

エイドリアンは新聞記者。

ある時、パーティーで声をかけてきた女が「自分の旦那の事故を調べてほしい」と話しかけてくる。

なんでも、映画監督で、取り壊したビルのがれきの中から見つかったとか?

残された手掛かりは監督が遺した、100枚とかのメモリーカード。

その映像から手掛かりを探し出して、犯人と死因を突き止める・・・という話しなんだけどね。

実はその奥さんだった女が犯人なんだけどさ、映画そのものはサスペンスチックで面白いんだけど、最終的に「で、だれが何のためにエイドリアンに調査頼んだんだっけ?」ってことになっちゃう。

だって、奥さんは死因も動機もわかってるのに、何でエイドリアンに近づいてそれを探らせたのだか・・・

原題はManhattan Nocturne、マンハッタン夜想曲?

いずれにしても意味不明・・・(--;)


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿