2018年12月31日月曜日

デッドプール

デッドプール
2018-329
デッドプール

2016年に見なかったやつ。

とかなんとかで「2」がもう公開されてるのかな?これからかな?

今年ほぼ最終にしてナカナカの逸品!

主役のライアンは、体中にガンが見つかり絶望していたところにエージェントスミス的な男が現れて、「ガンを克服してかつスーパーパワーが授かれる方法がある」という話しに乗って、人体実験みたいな手術(?)を受けてチカラを得たはいいけど、その過程で顔がデロデロになっちゃった。

その顔を隠すためにコスチュームを作成、「デッドプール」と名乗って手術をした「フランシス」という男を探して顔を元に戻してもらおうと、エージェントスミスを探したりしているうちに、どういう話しの流れだったか忘れたけど、付き合ってた彼女がさらわれちゃった。

で、助けだそうとしてどうしたこうした・・・・という話し。

元はX-MENの中の登場人物らしいし、話そのものは「仮面ライダーとショッカー」なんだけど、テンポはいいしすごくよくできてて面白い♪

「2」は調べたら今年の夏に公開されてるんだね、みなくちゃいかんな( ̄▽ ̄)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿