2018年12月1日土曜日

ボクの妻と結婚してください

ボクの妻と結婚してください
2016-301
ボクの妻と結婚してください

2016年に見なかったやつ。

まぁトレーラー見て想像できる範囲の映画で、内容は想像通り。

放送作家の織田裕二が末期がんになって、余命僅か。

絞りだした答えが「妻の再婚相手を見つける」というもの。

古くからの知り合いで結婚相談所の社長の高島礼子の紹介で原田泰造を紹介されて・・・

という内容。

「死ぬ前に花嫁姿を」ってことで、結婚式のリハーサルをするんだけど、結局この二人は結婚しないんだよね。

まぁその方がドラマとしてはすわりがいいよね。

悪く言ってないよ、中々の感動もしたし、時間の無駄にはならない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=U0HdBXPqJIU

0 件のコメント:

コメントを投稿