2018年12月27日木曜日

シャーロック 忌まわしき花嫁

シャーロック 忌まわしき花嫁

2018-326
シャーロック 忌まわしき花嫁

2016年に見なかったやつ。

「ドラマ盤で色々伏線が張られてるから」とか言う仲間がいて、ドラマ盤を全部見てから映画を見ようとしたら、中々レンタルできなくて時間がかかった・・・

死んだはずの嫁が、1年後(だっけな?)に生き返ってダンナを射殺した事件を解決するとか何とか・・・

で、これを見た後に「シーズン4」を見たので、内容がちょっと前後したりこんがらがったりしているのだが、「この事件って結局のところどうだったんだっけ?」って状態。

仕方がないのでネットで調べた(映画を見た時間と意味は・・・)。

で、やっぱドラマ盤を見ておかないと「モリアーティ」とかわかんねーからな、やっぱ見といてよかったんだけど・・・「見といてよかった」というか「見ておかないとさっぱりわからないだろう」というのが正確だろう。

この映画を見ているだけでは、モリアーティがどういう立場で、どういう状態(もう死んでいる)とかわかんねーもんな。

ということで、映画の内容に全く触れない感想になってしまったけど、ドラマの方が面白かった気がするな・・・・

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿