2018年12月16日日曜日

クリミナル 二人の記憶を持つ男

クリミナル 二人の記憶を持つ男
2018-317
クリミナル 二人の記憶を持つ男

2017年に見なかったやつ。

CIAのエージェント(ライアン)は、軍のミサイルを遠隔で操作できるソフトを開発した「ダッチマン」という男を探しているテロリストに拷問の末殺されてしまう。

ダッチマンを同時に探していたCIAはライアンの記憶をよみがえらせようと、死刑囚(だったかな?)のケヴィン・コスナーの脳にライアンの記憶を移植することで、ダッチマンとそのソフトの行方を探そうとする。

極悪非道で是なくの区別がつかない男(ケヴィン)はライアンの記憶を移植されたことで、妻子を愛する気持ちを植え付けられ人間らしさを取り戻し、最終的にダッチマンを探し出して、万事うまく収めましたとさ・・・

という話し。

面白かったよ。

久しぶりにケヴィン・コスナーがよかった♪

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿