2019年2月23日土曜日

おとなの恋の測り方

おとなの恋の測り方
2019-68
おとなの恋の測り方

弁護士のディアーヌがレストランに忘れた携帯を拾った男から自宅に電話がかかってきて、会うことになるんだけど、会ってみたら身長が136センチの小男アレクサンドル。

ところがこのアレクサンドル、身長が小さい以外はとても魅力的な男性で、ディアーヌはたちまち恋をするんだけど、背が小さいのを気にして人に紹介できなかったり、いろいろトラブルが起こる。

最終的に彼女はすべてを受け入れてハッピーエンドなんだけど、この彼のイチイチがとても素敵だ。

面白い設定だけど、とてもいい話でいい映画だ。

amazonにあるから見るといい。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿