2019年2月24日日曜日

ボンジュール、アン

ボンジュール、アン
2019-71
ボンジュール、アン

2017年に見なかったやつ。

ダイアンとアレックが夫婦。

映画プロデューサーのアレックがカンヌからパリに向かうのに、同行しているダイアンは耳が痛いとかで、飛行機をやめてアレックの仕事仲間のジャックと陸路でパリに向かうことになる。

フランス人のジャックは、何とか気を引こうと道中いろんなところに立ち寄って、地元の美味しいレストランや史跡に立ち寄りながらパリに向かう・・・

という話し。

ただ延々とフランスの景色見ながらドライブして美味しいものを食べるという、テレビ番組みたいな作りだけど、これはこれでなかなかきれいで楽しい映画だったよ。

フランス、一度は行ってみたいな。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿