2019年2月3日日曜日

20センチュリー・ウーマン

20センチュリー・ウーマン
2019-40
20センチュリー・ウーマン

2017年に見なかったやつ。

舞台はアメリカのどっかの田舎町。

アネット・ベニングはシングルマザー、思春期の男の子がひとりいるんだけど、持て余して同居の女性に教育係を頼んだりする。

その同居の女性の・・・名前忘れたけどフライヤーの赤い髪の女の子。
彼女はニューヨークだかで写真をかじったとか?

息子の幼馴染の女の子役でエル・ファニング、いろんな男とやりまくってるんだけどなぜか息子とだけは添い寝だけの仲。

さて、そんな登場人物のなか・・・・どんな話だったっけ?

息子は思春期でエルとやりたいのに、添い寝だけ。
母親は息子を持て余して、同居人に押し付けて・・・
その同居人は子宮頸がんの疑いがあって、子供が膿めるとか産めないとか。
エルは最近寝た男が避妊しなかったのでどうしようかと悩んでて。

何だかんだで、クラブに遊びに行ったり、LAにライブ見に行ったり、なんかとりとめがない。

の割にはネット上では評価高かったりするからよくわからない。

・・・というのが正直なところ。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=yTBG6TXBAr0

0 件のコメント:

コメントを投稿