2019年2月26日火曜日

昼顔

昼顔
2019-76
昼顔

2017年に見なかったやつ。

一時話題になってたドラマの映画版・・・

かと思ったら続編だったみたい。

ふむふむ・・・話題になったそれを見て見ようじゃないのよ・・・

見始めた。

冒頭、二人の不倫に対して「もう二度と会わない」という誓約書を書いたらしいところから始まる。

上戸彩は、旦那さんと別れて「誰も知ってる人のいないところへ」ということで、三浜という町に引っ越して暮らしている。

ある時、ポストに投函されたチラシで別れた男(どうやらホタルの研究をしている男っぽい)が、ジンポジウムで街に来ることを知った上戸彩はノコノコでかけて、現場で発見されてしまう。

やめときゃいいのに、結局逢瀬を重ねることになって、ある時男の嫁に発見される。

地元のホテルの一室で奥さんに問い詰められる二人。

二人のはっきりしない態度にイラつく嫁。

「もう帰りましょ」って嫁が言うと「アタシが帰ります」と出ていく上戸彩。

馬鹿な男は上戸彩を追って部屋を出て・・・・

と、ここで見るのをやめた。

男のあまりに煮え切らない態度にイラついて、精神衛生上、こんな話は見てても楽しくないと判断した。

追いかけるくらいだったら、初めから誓約書なんか書かずに奥さんと別れて上戸彩と一緒になればいい。

上戸彩だけ旦那さんと別れて・・・まぁその辺の経緯はよくわからないのだが、自分だけ元の鞘に収まるんだったら、もう別れた女に関わるべきでないのに・・・関わるのだったらキチンと奥さんと別れてしまえばいいのに。

あぁ~イラつく、見なきゃよかった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=l4UGfBGzMkw

0 件のコメント:

コメントを投稿