2019年2月24日日曜日

ドッグ・イート・ドッグ

ドッグ・イート・ドッグ
2019-73
ドッグ・イート・ドッグ

2017年に見なかったやつ。

あぁ~、見なきゃよかった・・・・なんか非常に後味が悪い。

トロイ(ニコラス)は刑務所で知り合ったデフォー含む二人の仲間と一発逆転の仕事を請け負うんだけど、ヘマやらかして万事休す。

デフォーは一番に死んでしまったものの、とにかく依頼人に会って何とかカネをもらおうとするが、仲間の一人が「買い物したい」とかわけのわからないこと言ったのが発端で、スーパーの駐車場で銃撃戦。

ニコラスだけが捕らえられて連行されるんだけど、連行される途中でリンチに会う。

ココでなぜか場面は街道沿いのレストラン。
テレビでは真昼のスーパーでの銃撃戦でニコラスともう一人が死亡したとニュースで・・・

そこで食事を終えて出てくる黒人老夫婦。
車に乗り込もうとするところで、そこになぜかニコラス。

「乗れ」ってことで爺さんに運転させてたら、警察に停められて、またもや降りて銃撃戦。

THE END(←これ本当に出る)

これでオシマイ。

最後の行は何だったのだろうか・・・・回想シーンか夢かなんかの類かと思って巻き戻してもう一度見たんだけど、不可解なまま・・・

ダイアンレインでやめときゃよかった

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=0Kaq-IaNJM4

0 件のコメント:

コメントを投稿