2019年2月20日水曜日

甘き人生

甘き人生
2019-62
甘き人生

2017年に見なかったやつ。

イタリア人のジャーナリスト、マッシモなんとかさんのベストセラーになった自伝を映画にしたんだそうだが、何でベストセラーになったのかよくわからん。

マッシモは9歳で母親を亡くして、しのごのあって大人になって新聞記者になる。

そっからしのごのあって、母親は心筋梗塞で亡くなったものだと思っていたのが、実は飛び降り自殺だったことがわかって茫然自失・・・

という話し。

嘘のようだが、「しのごの」はあるにせよ、本当に内容としてはこれだけ。

俺だけが理解できないのかと思って、ほかの人のレビュー見て見たけど大体同じでちょっとホッとした。

仲には絶賛している人もいるけどね、「わしゃわからん!」でいいと思う。


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿