2019年2月22日金曜日

フィフティ・シェイズ・ダーカー

フィフティ・シェイズ・ダーカー
2019-66
フィフティ・シェイズ・ダーカー

2017年に見なかったやつ。

これ、さらに続きがあるんだな。

さて、再会したクリスチャンとアナは交際を再開する。

アナは念願の出版社勤務で編集長のアシスタントになるんだけど、編集長にセクハラされそうになったところを彼に訴えたら、億万長者のカレが編集長を即日クビにして、なんとアナが編集長代理に・・・・ってありえねーだろ(--;)

さてさて、例によってやりまくりの二人、特に内容もなくやりまくって求婚、彼の誕生日パーティーで集まった家族に結婚を報告して、花火がドーン!

それを遠くから見つめるクビになった編集長・・・・

つづく

内容はあまりない、ポルノだし。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿