2019年2月22日金曜日

アサシン・クリード

アサシン・クリード
2019-65
アサシン・クリード

2017年に見なかったやつ。

どうやらゲームが原作の映画のようだ。

ファスベンダーは死刑囚、ポン引きを殺した罪で死刑を執行されるのだが、気が付いたらどっかの研究室みたいなところ。

目の前にはコティヤールがいて、しのごのと訳の分からない説明によると、

「あんたは死刑になったけど、こうして研究対象としてとある施設にいる、あなたの遺伝子から500年前だかの暗殺者だった記憶を呼び出してエデンの果実を探す」とか。

エデンの果実とは人類が最初に反抗心を持った起源だとかで、それを手に入れることで人間の自由意思を奪えるとか何とか。

コティヤールの研究の背後にはどっかの大企業の社長のお父さんがいて、これが何かのカルト教団の幹部。

さて、研究所のシュミレーターみたいのにセットされたファスベンダーは次々と過去の記憶を思い出して、コティヤール親子はエデンの果実の場所を特定する。

で、コティヤール父が教団の集会でそれを披露しようとしたところに、反乱を起こして研究所を脱出したファスベンダーがやってきて果実を奪回。

追手を逃れて脱出したファスベンダーは・・・

続く

みたいな終わり方。

これ続編作るのかなぁ~?

だったら、出てから見ればよかった。どうせ忘れるから┐(´д`)┌

アクションはパルクールみたいでとても見ごたえあったので、まぁまぁ楽しめた。


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿