2019年2月23日土曜日

しあわせな人生の選択

しあわせな人生の選択
2019-69
しあわせな人生の選択

2017年に見なかったやつ。

マドリードに住むフリアン(リカルド・ダリン)は末期がんなんだけど、治療を諦めることにした。

旧友のトマスはカナダからフリアンを訪ねて、最後の4日間を過ごす。

フリアンは最後に残したことを整理しようと、アムステルダムに住む息子を訪ねたり、別れた奥さんと会ってみたり・・・・

フリアンの気がかりは老犬のトルーマンなんだけど、彼の里親がナカナカ見つからない。

ある家族には断られ、また面接したある女性には任せられず・・・

結局、最終日にトマスを見送りに空港まで来たフリアンはトルーマンをトマスに委ねることを決めていたようで、書類一式をそろえて空港でトマスに引き渡す。

トマスに連れられて行くトルーマンが一度買主を振り返るんだけど、なんかこういうの切ないな。

しかし、この映画の原題は「Truman」、映画の中に登場するその老犬の名前。

あぁ・・・犬が主役だったのか・・・

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿