2019年2月18日月曜日

君はひとりじゃない 

君はひとりじゃない 
2019-60
君はひとりじゃない 

2017年に見なかったやつ。

大量にDVDを借りてしまったので、もうなんか見るのが責務みたいな状態になってきてる・・・

さて、ポーランドかな?

母親を失った娘と父親、娘は拒食症になって、精神まで病んで入院。

フライヤーでは「天才セラピスト」とかなってるけど、霊媒師みたいなことまでやってる。

んで、娘を立ち直らせようと・・・・そっから先は眠くなってしまってかなりあいまい(--;)

ものすごく眠くなる映画だったけど、見返すつもりもない。

全く参考にならない感想になってしまったけど、「それほど退屈な映画だった」というのがすべて。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿