2019年2月28日木曜日

ハートストーン

ハートストーン
2019-79
ハートストーン

2017年に見なかったやつ。

ん~、恵比寿でやってたからかな・・・

クリスティアンとソールは幼馴染・・・な感じ。

いつも仲良しの女の子二人組との4人で行動してて・・・・まぁ結構とりとめがないんだけど、キャンプやったり、追いかけっこみたいな子供じみた遊びしてみたり、はたまた初体験してみたりとか・・

ある時クリスティアンが自分がソールに気があるんじゃないかということに気づいたんだけど、それをソールのお姉さんが見抜いちゃうんだよね、「自分がゲイだからって気にするな」とか余計なこと言って、クリスティアンは自殺未遂を起こす。

ソールはそれを聞いて面会に行くんだけど、親が合わせてくれないので、例の女友達を使って玄関口に親が出ている間に、ソールは裏側をよじ登ってクリスティアン面会・・・

クリスティアンは両親の離婚で、どっか別の街に行っちゃうとかって話しで、映画のストーリー的にはこれでオシマイ。

長いし、話はとっ散らかってるし、なんか見えないんだけど不思議に悪い感情はないのは、細切れに(4回くらいに分けて)見たからかもしれない。

一つ不思議なのは、この思春期の男女の話にもかかわらず、学校に関するエピソードが一つもなかった気がするんだけど・・・、まぁいいか。

「面白い映画ではないけど、特に退屈もしなかった」ってとこかな?

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿