2020年11月2日月曜日

ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男

 ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男
2020-292
ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

テニスには全く興味がなかったけど、この二人の名前はさすがに知っている。

これなに?本当にこんな試合があったの?
なんかまるで映画みたいなんだけど・・・・映画だけど・・・。

よく今まで映画にならなかったな?

世の中、映画になりそうな・・・「プロスト&セナ」とか「フォード&フェラーリ」とかいろいろあるけど、中でも抜きんでてドラマチックだなぁ~。

それにしても、負けたマッケンローも悔しかっただろうなぁ~。

Youtubeに昔の試合の映像あったよ。
いやぁすごいすごい!ほんとにすごい話しだ!

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿