2020年11月18日水曜日

劇場

 劇場 
2020-310
劇場 
2020年・・・今年の映画か、amazonプライムで。

永田は脚本家として高校生の同級生と劇団を立ち上げるんだけど、全然さっぱり。

街で同じ靴を履いてたサキちゃんって女の子に声をかけて、なんだかんだで一緒に住む様になるんだけど、永田は鳴かず飛ばずのママで云々あって、サキちゃんは体がもたなくなって実家へ帰ることに。

最後は二人の思い出の場面を舞台にしたものをサキちゃんが観客席で見てる・・・という終わり。

映画自体はどうでもいいんだけど、このサキちゃんの性格が可愛すぎてワシが彼女にしたいくらいだ(♡▽♡)

誰かサキちゃんみたいな女性が知り合いに居たら紹介してください。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿