2020年11月30日月曜日

希望の灯り

希望の灯り


2020-323
希望の灯り

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

クリスティアンは刑務所帰りの無口な青年、何のきっかけか大型スーパーの飲料品担当として働くことになる。

仕事中に向こう側の通路で見かけたニコールにちょっと雰囲気の似たマリオンが気になって近づくんだけど、彼女は人妻。

悶々と彼女を思いながらも、彼女もクリスティアンに好意を持ち始めるんだけどなかなか距離は縮まらない。

ある日、クリスティアンの上役のブルーノが自殺して・・・・

特に結末はない、何となく結末のないまま尻切れで終わるんだけど、よく言えば「余韻の残る映画」。悪く言えば「で?」って感じ。

つまらないわけではないが、見る人を選ぶ映画かな?

ワシ的には「まあまあ」なんだけど、「どこが?」と聞かれると答えようもない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿