2020年11月25日水曜日

パリ、嘘つきな恋

 パリ、嘘つきな恋
2020-321
パリ、嘘つきな恋

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

ジョスランはパリの靴の販売会社の社長。
出張する先々で、嘘をついては女性を口説いて遊びまわってる。

ある日母親が亡くなって、葬式後に母親の部屋で車いすに座って遺品を整理してたら、隣の部屋に引っ越してきた女性が手伝いを頼みに来て、「下半身が不自由」だと勘違いしてしまう。

「気が合うかも」と紹介されたのが、彼女のお姉さんでジョスランは一目ぼれしてしまうんだけど、「実は歩ける」と告白できないまま時は過ぎていく。

友達にも「ちゃんと打ち明けろ」とかいわれて、どうしようもなくなって「奇跡を起こす」という教会に行って「奇跡が起きた」って見せかけようとするんだけど、勇気が出ずにそれもできず・・・

なんだかんだあって、実は彼女はジョスランがちゃんと歩けるのを知っていたんだけど、嘘をつかれたことで結局・・・・

と、ココで破局はしないんだけどね、最後はハッピーエンド。

「やり過ぎ感」はあるけど、ところどころがフランス映画っぽいのがいい。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿