2020年11月11日水曜日

あなたはまだ帰ってこない

 あなたはまだ帰ってこない
2020-303
あなたはまだ帰ってこない

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

「愛人/ラマン」を書いた、マルグリッド・デュラスの手記をもとに映画化された作品。

ナチスに占領されたパリで、レジスタンス活動をしていた夫のロベールが逮捕されて移送され・・・それをずーーーーーっと待ってた・・・という話し。

最後には瀕死の状態で戻ってくるんだけど「あと4日しか持たない」とか言ってたから、結末としては死ぬんだろうけど、映画の中でそこまでは描かれていない。

ただずーーーーーっと待ってる話なので、眠いだけなんだけど、ウトウトして目が覚めても相変わらず待っているだけなのでさしたる影響もなかった。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿