2020年11月2日月曜日

マンハント

 マンハント
2020-291
マンハント

2018年に見なかった映画、GEOの宅配で。

去年の今頃に「マンハント」違いで、全然別の映画を借りてしまったのでそのリベンジ。

弁護士のドゥ・チウは日本の製薬会社の顧問弁護士なんだけど、ある時殺人事件の容疑者になってしまう、その事件を担当するのが福山。

事件自体は濡れ衣なんだけど、背後に製薬会社が絡んだ違法薬物の製造に関する疑惑があって・・・・

とかとか、なんだか面白げな展開になりそうなものの、映画自体は突っ込みどころ満載の中途半端なシロモノ。

ジョン・ウー&福山なので、ミッション・インポッシブル的なのを期待してたんだけど、見事に裏切られた。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿