2020年11月4日水曜日

コード211

 コード211
2020-296
コード211

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

ニコラスは警官、相棒が娘のダンナ。

ある日、元軍人たちが銀行強盗を企ててたまたま近くにいたニコラスたちと銃撃戦になるんだけど、SWATが殲滅してめでたしめでたし。

冒頭のビジネスマンが海外から送金するシーンとか、そこに関わってくるインターポールの美人捜査官とか、ニコラスの車に同乗する更生プログラムの黒人の少年とか、全く伏線にも何にもなっていない「本当はシンプルな話し」を無駄にエピソード増やして「なんとか90分程度にできた」ような映画。

どうやらベースは実話らしいけど、映画として面白いかどうかが重要なので「事実であった」ということはどうでもいい。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿