2020年11月2日月曜日

ガルヴェストン

 ガルヴェストン
2020-289
ガルヴェストン
2019年の映画、amazonプライムで発見。

アメリカのどっかの街でギャングの手下みたいなことをやっているロイは病院で自分の病状を聞いている最中に死期を悟りそのまま立ち去って、ボスに頼まれた取り立てかなんかの仕事に行ったら、そこにとらわれていたのがエルで、彼女を連れたまま逃亡する。

逃亡した先がガルヴェストンという街で、逃亡する途中でエルの3歳の妹を取り戻してしばらく一緒に逃亡生活をするんだけど、死期が近いロイは自分が手に入れたボスの弱みをちらつかせボスから金を引き出そうとする。

ところが、潜伏先がバレて捕まってしまい、エルも殺されて自暴自棄になったロイは監禁されてた場所から逃げ出すんだけど、事故を起こして入院。
自身の病気のことを知らされるが、全然ガンとかじゃなくって治る病気だった。

刑務所に入って20年後、ガルヴェストンに戻ったロイの元に当時3歳だった「エルの妹」が訪ねてきてエルが彼女を置いて失踪したことの真相を聞きに来る。

ロイは「彼女は君のお姉さんではなくってママだったんだよ」と真相を語って・・・・おわり。

なんか全然救いのない苦しい映画。

監督はメラニー・ロランだって、何でこれを映画にしようと思ったんだろう?

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿