2020年11月8日日曜日

ダウントンアビー

 ダウントンアビー

2020-300
ダウントンアビー

2020年の映画、amazonプライムで。

テレビシリーズを見てからにしようと思ったのだが、なんか膨大そうなので「10分でわかる・・・」というのだけ見ておいた。

タイトルからして、ダウントンって場所に住んでるアビーさんの話かと思ったら、そんなんじゃなかった。

イギリスの貴族の話だな?もともとのテレビシリーズでは人間関係の悲喜こもごも・・・なんてーのがあるようだけど、映画版ではその辺バッサリ切り捨ててわかりやすいようにして圧んだろうな。

んで、その貴族さんの邸に国王ご夫妻がお泊りになるとか何やらで、てんやわんやの大騒ぎ・・・・という話し。

テレビシリーズを見てないので面白さがわからないのだけど、元の人間関係知ってる人とかには面白いのかもね。否定はしないがワシにはさっぱりでした(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿